自己紹介

はじめまして!そしてこんにちは、星川です。
blog始めてみました。

初投稿なので自己紹介を。

【Travel】【Web】【Book】を軸にその周辺、または組み合わさったものに興味を抱き今の時間を割いています。
2006年の大学所属までGoogleも知らないほどITには疎かったけど、梅田望夫氏著のWEB進化論に感銘を受けネットの可能性と清潔さが大好きになりました。好きなサービスは、はてなはてなブックマークとマイネットジャパンのnewsing

年間購読のForsightとNationalGeograficを愛読し世界中の国と町を見るまでは死にたくないと思う今日この頃です☆
大学時代が終わる前にはEU周遊、シリコンバレー長期滞在をしたい。

一番好きな休日の過ごし方は新宿ジュンク堂で1日中、本を読みあさること。
今までの最高傑作は村上春樹さんの「世界の終りとハードボイルドワンダーランド」と中上健二さんの「枯木灘」。小説も参考書も新書も、なんでもこいの雑食で。月3万円の本への投資が痛すぎるorz
最近は若い作家が成長していく様子を追うのも好き。綿谷理沙とか

これからどうぞよろしくお願いいたします。