2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯を変えてみたよ

携帯を変えました。D903iTVにしました。ワンセグのすごさに驚きです。フルブラウザのすごさにため息です。音楽が聴けることにうっとりです。なんか携帯の進化速度って恐ろしいものがあるなー。。つい4年位前はカメラがついてることに違和感あった希ガス。初…

夏の始まり

夏到来早稲田もやっとテストが終わって夏休みです。普段、授業に出ていない僕には苦しい苦しいテストでした。友達の友達に、友達にコピーをお願いするように頼んだりしてなんとか乗り越えました。 何かと単位とは縁がない僕だけど、今回はたくさん貰えるはず…

Civil Clothes

CivilClothesを始めて一週間です。自分でCSSいじったり、サーバー借りたりしているのでかなりお気に入りです。 特にアクセス数とかは気にせずに自分らしく書いて、この子供(blog)を愛着を持って育てていきたいと思います。 みなさん、ちょっと暇になったら…

自己紹介

はじめまして!そしてこんにちは、星川です。 blog始めてみました。初投稿なので自己紹介を。【Travel】【Web】【Book】を軸にその周辺、または組み合わさったものに興味を抱き今の時間を割いています。 2006年の大学所属までGoogleも知らないほどITには疎か…