2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

iza、東京を発つ!

今日からヒッチハイクで長崎のとある島へ行ってきます。夏休みをたんまりいただいて、羽ばたく大学生です。心躍る12日間の始まりです。お盆は遊びまくっていました。水族館、花火、山、海、、、、盛りだくさんです。懐かしい友達ともたくさん遊びました。そ…

life

人は何に幸福を見出し人は何のために今を生きるのだろうかそして人は何を残すのだろうか 一人の夜はそんなことを考えてしまいます。

3人3色

弟と早稲田大学に行ってきた。星川家は3人兄弟で全員男、僕はその長男にあたります。1番上の長兄(僕)は早稲田に通う優秀な学生w。(単位がとれない病気にかかってる)3番目の弟は高校1年生で中学校から明治大学付属に通い、まじめなスポーツマン。2番目の…

勝負は1勝だけ追う

1勝99敗でいいと最近思います。自分が一番本気なところで1勝ができるなら、他は全敗だってかまわない。ただ、自分が本気なところでは絶対に負けない。命を張ってでも、誰に何言われてもそれが僕の男らしさだと最近思ってます。歌舞伎的な心持です。だか…

初公開

mixiを初めてつなげてみたので、友達がいっぱい見ていると思うと少し恥ずかしいけど、思い切って。このブログは自分で1から作成したので、すごい愛着持ってるし実験用でもなんでもなく星川が今後何年も続けていけたらなーと考えている大切なブログなので、…

秘密基地はすぐ近く。

雲は2種類ある。行き先が有って、慌しく急いでいる雲。風に流されてるわけじゃないんだ。方向が定まっているから他に見向きもしない。行き先が無くて、時間を持て余しているかのようにぼーっとしている雲。風が無いから動かないんじゃなくて最初から動く気が…