2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大学が始まった。これで更新率がかなりあがる。

大学が始まりました。 月曜日:10時40〜16時10分 火曜日:10時40〜16時10分 水木金はマイネットジャパンでアルバイトなのでなんとか平日の予定を埋めることには成功。授業中=ネットサーフィンの時間なのでこのブログの更新率はかなり上がるはずです。 ネット…

小笠原諸島は父島での夏休み

僕の夏休みというゲームをご存知だろうか。 そんな夏をほんの一日かそこらでいいからすごしたかった。大学に入ってからというもの、「夏休み」として過ごした期間がなかったため、昔のように海でへたへたになるまで泳いだり、蝉の鳴き声を聴きながら強い日差…

村上龍/アメリカン・ドリーム

読んだ。らしさ全開。龍の頭のよさが大好き。 レビューなんてものは誰かがしてるだろうから、この本を読んだときにケミストした断片をつれづれと書こうと思う。まとまってないかもしれないがそれがいい。アメリカン・ドリーム (講談社文庫)作者: 村上龍出版…

ipodtouchにカメラが付いたら買う!そして一生iphone買わね。

9月9日に新いtouchが出るらしい、と聞いて超期待です。iphoneの比較にならないくらい期待大です。 大学からの支給でtouchを使っているんだけども、これが思った以上にいい。 残念なとこもあるけど本当にいい感じなんだ。それはタッチパネルがクールなディバ…