2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

健康を手元に置く

大学生活というのは何かと暇なものでただもてあますして過ごす4年間は、雄の鶏を飼うくらい無駄なことなので、最近はいかに自分の体は健康100%悪いところはどこもないぜこれだけが取り柄ですサーセンwwを目指してる。自分の不健康部分。 ・腰痛 ・目が悪い…

皆から見える自分とは何かと違うもので、

恐いものなんてないんだろーなこいつと思われてそうだが、 ごちゃごちゃと色々なことを考えて躊躇や怯えを感じてしまう自分は確実に存在する。それは自分の足を重くして「何となくやらないでよかったかもなー」みたいになるけど、今までやらないでよかったこ…

高校の友達でまっちとたもやってるウェブラジオが面白くて応援してる。

ビニールシートキャンプ 埼玉の怪童『たも』『まっち』が送る傍若無人Webラジオ ヲタ臭のする二人が繰り出すトークはかなり面白くて、まったく興味のない 格ゲーの話題とか聴いてても退屈しない。かなりファンだったりする。 podfeed(podcastみたいなや…

みんな気づいてないけど夏ってのはとっても短い季節なんだよ!

夏が来るなー、なんて感じる季節が1ヶ月←TVとかで煽ってる期間 夏が終わっちゃうなーって感じる季節が1ヶ月←秋限定ビールのCMが流れる期間 夏だ!っていえる季節はせいぜい10日がいいところです。 今はもう、夏が終わっちゃうなーって感じてます。 秋限定ビ…

ブログを始めると必ずやりたくなることの一つ。

web

友人との相互リンク最初はSEOとか目的でやり始めたりするけど結局意味なくて、繋がってる感じがするから相互リンクするんだにゃ☆以下更新一覧 http://blog.goo.ne.jp/ito-kazunori UAEに行ってた不健康な大学4年生の日記http://diary.fukuyamakoto.com/ REAL…

なんだかんだで復活

サーバ代払うのをすぐ忘れちゃう僕はとうとう無料ブログサービスに手をつけました。書きたいときに書いてるのにもかかわらず、更新頻度があがればいいなーと思ってます。せっかくなんで最近旅行してきた画像でもupしておこうかな。インドにて。久美子ハウス…