2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

題名だけで逝ってしまいそうな本がある。

題名だけで逝ってしまいそうな本がたまにあったりする。村上龍の限りなく透明なブルーが一番最初に題名だけで(ryそして最近、題名だけ(ry夜は短し歩けよ乙女。これ素晴らしい。題名もカバーも。まだ読んでないんですよ。ていうか買ってないんですよ。…

なんかイラッとした。

この記事読んでなんでだかよくわからないけどこの記事読んですっごいイラっとした。 津幡靖久氏(フィードパス株式会社 代表取締役社長 CEO):その才能を国のために、日本の産業のために役立てようとかお考えになったりしないんですか。発想とか着眼点がす…

証券学会のHPが完成!

えー。このたびは私が幹事長を勤めるサークルで、50年以上の実績を持つ証券学会のHPが完成いたしましたのでご報告いたします。我が早稲田大学証券学会はあのGHQの命により、早稲田と慶応にひとつづつつくられた、らしい。OB談早稲田大学証券学会正式なopenは…

インターネットが大好きです。

なんでこんな気持ち悪い題名で誰にも得しないことをこんな時間に書いているんだろうなwでも本当にそう思ったんだな。大学に入るまではGoogleも知らなかったくらい(Yahooは知ってたよ)、興味のなかったインターネット。今では気づいたらもうこんな時間、…