3人3色

弟と早稲田大学に行ってきた。

星川家は3人兄弟で全員男、僕はその長男にあたります。

1番上の長兄(僕)は早稲田に通う優秀な学生w。(単位がとれない病気にかかってる)

3番目の弟は高校1年生で中学校から明治大学付属に通い、まじめなスポーツマン。

2番目の弟は高校三年生なはずだったが、4回ほど失態をおかし高校を退学で現在ニート
ギャグでニートではなくリアルにニート

今回は、明らかに凹となっている二番目の弟と大学に行ってきました。
高校を退学になったナオヤ(2番目の弟)は3か月ほど堕落した時間を過したのちに、ようやく自分がゴミだということに気づき早稲田大学を目指している受験生ニートなのですw

そして弟が大好きな僕は、勉強をさらに頑張れるきっかけになればと思い、自分の通っている大学でもある早稲田大学を案内してあげたのでした。

ナオヤはいつもやる気がみられず、僕の目から見てもがんばって何か成し遂げたことはおそらくないと思われる。
そんなナオヤが必至に15時間とか勉強しているのをみて、何としても結果を出してほしいと兄心として思うわけです。

大学がすべてじゃないけど頑張って物事に取り組むのはいいことだ、がんばれナオヤ!

投稿者: HayatoHoshikawa 日時: 11:51 | パーマリンク | コメント (0) | トラックバック (0)