アングラなイベント、ギャラリーまとめ@Tokyo

刺激が足りないあなたに贈る、珠玉のアングラ5選(・ω・)

春の陽気に誘われて、後先顧みずに行くと良いんだと思います。

If I wasn't hard, I wouldn't be alive. If I couldn't ever be gentle, I woudn't deserve to be alive!!


1.Department-H

日本を代表する奇人変人の方々が多数参加する月一イベント@鴬谷。
僕が行った時は4月4日、ゲイとOKAMAの日でした。オープニングがゲイ達の喧嘩神輿で始まるという衝撃の内容。初心者でもまったり見れる環境が整ってるのですごいおすすめです。
YouTube


2.Tシャツ・ラブ・サミット vol.13 "Jungle"

九段下の科学技術館で行われるめちゃめちゃかっこいくてアングラなTシャツが勢揃いのイベントです。
今年は5/2,3で入場料300円の奇跡。
ゲストで田代まさしがくるらしいですw
年一回なのでT-shirts好きは必ず行った方が良いんだと思います。


3.オメガスイーツ

神田は神保町に佇む専門書店。
怪奇幻想文学、フェシズムを専門として、骨格標本や剥製等も展示販売しています。
4月末で閉店なので、急いで行きましょう。そうしましょう。


4.ヴァニラ画廊

エロスとフェティッシュの専門画廊です。
15畳くらいのせまめギャラリーで銀座6丁目にあります。
今だと、三代目彫よしの「刺青」原画展が行われています。刺青に興味ない人も入場料500円と魅力のグッズ目当てで行くといいとおもいます。


5.サイケデリックガーデン

西新宿のB1にある知る人ぞ知るらしいサイケなお店です。
サイケな雑貨店的なイメージで、服やら小物やらがサイケをまとって座ってます。
毒キノコとかかっこいい!って思えるのなら是非。


おまけ
ゴールデン街とかで情報収集するとブログに書けないようなさらーに面白いイベントがあったりなかったりとか。