初公開

mixiを初めてつなげてみたので、友達がいっぱい見ていると思うと少し恥ずかしいけど、思い切って。

このブログは自分で1から作成したので、すごい愛着持ってるし実験用でもなんでもなく星川が今後何年も続けていけたらなーと考えている大切なブログなので、ブックマークとかしてくれると嬉しいです。

コメントとかも是非よろしくお願いします!今度はちゃんとコメント返します。前のブログではごめんなさい!

そのうちまたmixiと切り離しますが、ブログは週1回くらいで書いていく(場合によっては1ヶ月くらいw)のでどうか面倒見てください。


ということで祝mixiデビュー、しかも夏休み突入直後なので、夏の予定を晒してみよー。いまんとこ全部で4つです。


?
20日からヒッチハイクで九州は長崎まで行ってきます!長崎のどっかの島でのんびり楽しめたらー、みたいな企画です。あとは去年お世話になった人とも会えたらなーとか考えています。
花火よりもスイカよりもカキ氷よりも風鈴よりも、ヒッチハイクが1番夏を感じさせてくれる。
夏>>越えられない壁>>其の他季節
これは永遠の図式です。わくわくが違います。


?
昨日は夏企画として小説をいっぱい買いました。まとめ買い、しかもジャケ買いですorz
今年は最近の作家の恋愛小説を中心に、選びました。
以下リスト↓

限りなく透明に近いブルー 村上龍
真夜中の五分前 本田孝好
半島 松浦寿輝
青のフェルマータ 村山由佳
テニスボーイの憂鬱 村上龍
老人と海 ヘミングウェイ 
悲しみよこんにちは フランソワーズ・サガン
love history 西田俊也
黄色い目の魚 佐藤多佳子
蓼喰ふ虫 谷崎潤一郎
きらきらひかる 江國香織
三月は深き紅の淵を 恩田陸
夜明けまで1マイル 村山由佳
永遠の放課後 三田誠広

とりあえずこれだけ、駆け足で15日くらいまでに読めればいいなーと。よかったのは書評します。
一番の楽しみは村上龍です。彼の書く官能的で無感な世界に惚れてます。

はずもに負けないように頑張んなきゃ!


?
スペイン語の勉強しなきゃ・・・10月に検定受けます!宣言したからには勉強しなきゃしぬ。落としたらダサすぎ。
1日3時間勉強する。


?
弟を早稲田大学に連れて行く。
これはあれですよ、ね。
高校辞めた(辞めさせられた)弟が突然早稲田大学に入りたいとかわけのわからぬことを言い出したんですよ。
それでま、やっぱり兄としてがんばって欲しい気持ちはあるんだけど、、やっぱりそんな簡単に入れるような大学でもないだろうから、一度雰囲気を見せてあげようと思って。弟孝行です。


とりあえず、?は別として?〜?は何としても達成したい!blogに書いたので後には引けませんw

投稿者: HayatoHoshikawa 日時: 13:29 | パーマリンク | コメント (2) | トラックバック (0)