iza、東京を発つ!

今日からヒッチハイクで長崎のとある島へ行ってきます。

夏休みをたんまりいただいて、羽ばたく大学生です。

心躍る12日間の始まりです。


お盆は遊びまくっていました。水族館、花火、山、海、、、、

盛りだくさんです。懐かしい友達ともたくさん遊びました。

そんなボケ頭と化しつつある星川が楽しみにしている今夏最大のイベント、ヒッチハイク

好むと好まざるにかかわらず、極めて偶然の出会いがヒッチハイクにはあります。

本当にいろいろな人と出会います。blogの猛者、トラックの運ちゃん、社長、元サッカー選手、普通の女子大生、ギャル男。。

そんな色とりどりの出会いが星川をまた幸せな気持ちにさせてくれるのです。

去年はヒッチハイク屋久島まで行くという奇跡を起こしました。自慢です。

日本は本当にやさしい人ばかりで、愛を感じて生きるということがどれだけ幸せかわかります。

挑戦しなけりゃ生きている意味なんてないと思う。だから、自分が真剣になれるものがたくさんある星川は幸せ者です。

そんなセンチメンタルな気持ちになりながら東京を発つ!

東京を発つ!

iza、東京を発つ!