なんかイラッとした。

この記事読んで

なんでだかよくわからないけどこの記事読んですっごいイラっとした。

 


津幡靖久氏(フィードパス株式会社 代表取締役社長 CEO):
その才能を国のために、日本の産業のために役立てようとかお考えになったりしないんですか。発想とか着眼点がすごく素晴らしいので、自分が楽しいだけじゃなくて、もうちょっと何か役に立っていただけないかなぁと思うのですが。

 

ここ。ここにイラっとしたんですよ。ほっとけってことですよ。そして僕からしたら津幡靖久氏よりひろゆきのほうが圧倒的に国のためになんかしてるような気がするんだ。そりゃあ、国のために自分の才能を役立てようとなんて思ってないだろうけど、、。
ニコニコと2chってだけで神様確定のひろゆきさん、最近特にメディア露出多いですね。2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? はとってもよかったです。ウェブ時代をゆくよりもぜんぜん、いい!