証券学会のHPが完成!

えー。

このたびは私が幹事長を勤めるサークルで、50年以上の実績を持つ証券学会のHPが完成いたしましたのでご報告いたします。我が早稲田大学証券学会はあのGHQの命により、早稲田と慶応にひとつづつつくられた、らしい。OB談

早稲田大学証券学会

正式なopenは11月22日木曜日の午前0時になるのですが、一足先にご紹介です。


僕もちょこっとだけ、デザインさせてもらったりしたのですが、99%は副幹事長であるJOさんが作ってくれました☆JOさん、ありがとう!

この学生とは思えぬほどのクオリティを誇るのも一重に僕らが証券学会を愛してやまないから以外の何者でもなく、奥底から湧き出てくる証券学会への深い愛情が陵辱とも言える大きな塊とな(ry

ということでみなさんごひいきに