みんな気づいてないけど夏ってのはとっても短い季節なんだよ!


夏が来るなー、なんて感じる季節が1ヶ月←TVとかで煽ってる期間
夏が終わっちゃうなーって感じる季節が1ヶ月←秋限定ビールのCMが流れる期間
夏だ!っていえる季節はせいぜい10日がいいところです。


今はもう、夏が終わっちゃうなーって感じてます。
秋限定ビールのCMが流れてるのを目撃しました。

夏休みはまだまだ1ヵ月半もあるのに、なんだか残念な気持ち。

でもこの季節にも良いところはもちろんあって、
夕立に撃たれたコンクリートが熱気を出す一瞬が大好き!



#クロカネがEU周遊してくるらしい。
#イギリスでブリキの玩具とフランスでアンティークな代物を
#買ってきてほしいなー。