高校の友達でまっちとたもやってるウェブラジオが面白くて応援してる。

ビニールシートキャンプ
埼玉の怪童『たも』『まっち』が送る傍若無人Webラジオ

ヲタ臭のする二人が繰り出すトークはかなり面白くて、まったく興味のない
格ゲーの話題とか聴いてても退屈しない。かなりファンだったりする。
podfeed(podcastみたいなやつ)での配信は800人を超えてるほどの人気さ。

こういうウェブから積極的に電波をとばしてる友人をみると、インターネットに頭のてっぺんぶくぶくの僕はとても嬉しくなってしまう。ネットが僕らの世代に及ぼす影響を感じる一番の瞬間だったりもする。

大学生になってサブカルチャーのに開眼した僕はインターネットにぶくぶく中野にぶくぶく新宿ゴールデン街にぶくぶくな毎日を繰っているんだけど、よくよく考えたらまっち(&たも)って明らかに高校からぶっくぶくなことに最近気づいて、一度話とか聞いてみたい。
我が家に来てくれないかしらん。俺は格ゲーどころかシューティングもやらないけど。

毎日が暇でipodの容量に空きがある方は是非!
http://www.voiceblog.jp/vinylseetcamp/

__________________________
屋久島にて

ゴミは持ち帰ったほうが気持ちイイよ!って僕も何年か前に気づいた。

・PR
僕の所属している早稲田のサークルのPRです。
早稲田大学株式投資サークル証券学会
早稲田のサークルという枠にとらわれずに頑張ってます!