Macbookの新型が10月14日に発売

今一番欲しい情報は噂のmacbookの新型がいつ、どんなのが出るかだ。
噂では10月14日に発表があるらしいけど、今年の2月くらいからずっとうわさがでてはかげをひそめつづけてたからなー><

先日の「Lets Rock!!」ではサプライズ感なかったから今度こそ!

macのいいとこはやっぱりショートカットですなー、と久しぶりに使って思った。

早くパワーのあるMacBookを手に入れてwindowsへの決別をしたい物です。

僕が使ってるMacintoshはiBookG4ってやつでまさかのPowerPcを積んでいるワロスパソなわけです。

iphoneもいらないしipodもこれ以上新しくする必要もない。

MacBook proだって興味ないしairだって論外。

早くMacBook出てほしいなー!待ちきれない!

◆写真
=====

鳥居をくぐる瞬間でございます!