証券学会モバイルオープン!

早稲田大学株式投資サークル証券学会の携帯サイトが出来たらしいので紹介!

早稲田サークル証券学会モバイル


うむむ。見ていただければ分かるのでございますが、なかなかかっこいいです!
これからはオープンモバイル時代突入ということで、先駆けて携帯サイトつくりました!

・証券学会ってどんなサークル?
株式投資サークルです!そして得意分野はインターネットです!
しかも多国籍な方々が在籍しております☆
つまり金融とネットと語学が一緒に学べちゃう素晴らしいサークルなのです!

とかなんとか。
僕は引退しちゃったので実情は分かりませんが、少人数個性派サークルってのが一番適した表現だと思います。

そして余談になりますが、
昔の彼女と久しぶりに会って蕎麦屋でお茶をすすってる時、

「証券学会に入ってる」

と何気なく話したら言われた驚くべきコメントを紹介。



「なんか勧誘されそう。そして選挙前に電話かかってきそう。。!」


うむ。忌憚のない意見をありがとう。


※証券学会は独立した団体であり、いかなる宗教や団体ともつながりはございません



関連リンク
意味を調べよう!証券学会辞書