謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。
時が移ろうのは早いもので、新年は特にそれを感じるものですね。

今年こそ、朱によろしく出来ればと。

抱負は次のエントリーに譲るとして、年末年始でしたことを思いつくままに写真とともに羅列していこうかと思います。

▼---------
高校のころの友達が家に遊びにきました(・∀・)
俗にいう元四メンバーで懐かしい話を。このうえなく幸せな一日とはこのことかー。

*削除希望の方がいればすぐにお知らせください。

▼---------
時間が有り余ると、何をしてよいかわからないもので。
ゲーセンに通いました。普段は毛嫌いしているのですが、
年末年始パワーでUFOキャッチャーを大人の力で。
キューピーの綾波とアスカが俺の手にヽ(*`Д´)ノ



▼---------
スプートニクの恋人痴人の愛を読み返しました。
かくあるべき姿はこうも変わるものなのか。
良い小説を読んだ後の浮遊間がどうのこうのとモラウが言ってたけど、
言葉通りのふっわふわー(・ω・)


▼---------
東山君と懐かしのJ-POP巡りを熱心にやってました。
発端はayatasuとの名曲13曲選び対決。

赤ずきんチャチャの「君色思い
speedの「wake me up」
MY LITTLE LOVERの「日傘」


この3つはガチで素晴らしい(´・ω・`)


▼---------
ひさーしぶりに麻雀しました。
だらだら感を出すのに最高ですねー > 麻雀



そんなこんなで現実世界(ネットの世界)に帰ってきたのでアナリティクス見たら、今作ってるサイトがとんでもないことになってて吹いたww
なんていうかパチンコやらないけどこういうの確変と言うんだろう。

名前検索占い

何はともあれ、楽しく健康にすごせる2008年であることを願います。
そしてまた、今年の年末に集まっていろんな話が出来れば!