H×H(ハンターハンター)が再開する件

池袋生まれの所沢経由阿佐ヶ谷育ちな僕ですが、父と母は北海道の出身だったり。
よって虫の息生存ギリギリなおじいちゃんに会うために、5年ぶりくらいに年末北海道で過ごす感じ。

そんなこんなで慌ただしい年末のお仕事追い込みとプライベート忘年会が繰り返される毎日で、待ちに待ったハンターハンター再開のニュース!
早くもネットで先読みしたバカヤロウどもの感想が飛び交っているわけですが、せっかくなのでジャンプでじっくり読みたいなーと思う次第なので、あと10日ばかり我慢。
とりあえず、27巻をゆっくり年末読んで、その日に備えよう!

それにしてもキメラアント編のハンターハンターは僕が高一の頃からやってることを考えると、もうなんだかやばいよね。あの頃確か19巻くらいだったような。。