立つ瀬年の瀬FNS歌謡祭は吉川の独壇場だった説

ふとテレビをつけるとFNS歌謡祭やらベストヒットやらやってて、J-POPPERにはたまんない感じですね。
おかげでいい曲見つけちゃったりしてご機嫌なわけです。

そんで主張したいのは、たしかFNS歌謡祭だったんだけど、アン・ルイス&吉川晃司の六本木心中があまりにも神がかってたので逆の意味で紹介。
なんていうか昔ってすげーな、ひいてはやっぱ吉川さん別格だぜ!って感じでテンション上がっちゃう動画なんで4分位だけど飛ばさないでゆっくり見るのが吉。

いやほんと俺もう30回くらい見てるけど、毎回新しい気持ちで尊敬しちゃうからねmajide
こんなん選んだプロデューサーは絶対あたまぶっ飛んでんだろと思って調べたら佐々木将、石川綾一とかいう知らない人で萎え。
これから注目して生きたい次第でござろう。

「フェティッシュクリスマスパーティー」誘われてすっごい行きたいんだけどどうしても日曜日の朝に外せない用事合ってオール出来ないが故にもっと萎え。

■にゃんちゅうがいたずらしてる