内定者懇親会に行ってきました。

civilclothes2010-06-25

他の会社と比べてずいぶん遅い感じは否めないのですが、最初で最後のの同期と顔を合わせるために内定者懇親会に行ってきました。

いかにも外資系!みたいな人は皆無で、楽しいこと好きで成熟した心を持ってるなーというような印象を受けました。(偉そうだったらすいません><)
本当になんとなくですが、内定先っぽい人が多かったです。
でもその「っぽい」てのが案外に大事で、合否を分ける結果になったのかなーと勝手に推測。

これほど働くのが楽しみな会社もないなーとか勝手に自画自賛な感じな懇親会でした。

豪華な食事がビュッフェ形式で用意され、シャンパンで乾杯。
特製のケーキも出てきて何だか幸せな気分に。