インターネットが大好きです。

 なんでこんな気持ち悪い題名で誰にも得しないことをこんな時間に書いているんだろうなw

でも本当にそう思ったんだな。
大学に入るまではGoogleも知らなかったくらい(Yahooは知ってたよ)、興味のなかったインターネット。
今では気づいたらもうこんな時間、夕方6時からmyDell様と向き合いっぱなし。
読んでいるブログの購読数は100を越えました。
ちょっとずつプログラムも組めるようになってます。
副幹事長を師匠と仰いでがんばります!
目指せGeekな大学生♪

もっとたくさんブログ更新していきます!せっかく本をたくさん読んでるのに、書評しなくちゃ勿体ナス。

とりあえず、ネトゲして寝るか。