夏が終わった、過ぎていった感覚もない。

夏が終わった。


夏が終わったのを感じた。いや、感じてしまった。
外に出たらもう夏の匂いが消えていた、夏の空気が消えていた、どこかにいったのではなく。

つまり夏が終わっていた。

奇しくも9月12日、星川の21歳の誕生日に2007年の夏は終わった。

夏が終わり冬に向かっていくそのベクトルに、ノスタルジーを感じるのは僕だけだろうか。

いや、ノスタルジーは大好きです。だから夏が終わるのはとても寂しい事だけど、冬に近づくのも大好き。

だから複雑な気分、なんて言うか好きな人が二人出来てしまってどっちの娘と付き合おうか迷っている、そんな感じ。
もちろんそんなことは経験した事無いから多分そんな感じなんだろうなーと思ってるだけだけど。

とりあえずだ、

夏が終わった。

投稿者: HayatoHoshikawa 日時: 13:37 | パーマリンク | コメント (0) | トラックバック (0)