mixi仕様変更についての考察(とんでもなく今更)

10月1日よりmixiのインタフェースが切り替わったみたいです。賛否両論あるみたいだけど、というか否が多いみたいだけどどうなんだろう?

昔々の大昔、GREEがインタフェース切り替えた時はユーザーが強い拒否感を示して、それが結局mixi勝利のきっかけだったとか違うとか。

そんな昔話を知ってか知らずかmixiは今回のインタフェース変更につき配色は変わったものの、基本的な配置は変更少ということでそんなに違和感無いかな、って個人的には思ってる。
前よりデザイン奇麗になったし、いいんじゃないのかな。
不満が有るとしたらブラウザへの対応はちゃんとやってほしかった。全体的にはGJとは言わないまでにしても、+5点くらい?って感じですかね。。。さっきから僕はなんでこんなに偉そうなんだorz

でも結構元に戻せって署名は増えてるみたいだなー。。

それに最近、mixi自体があんまり面白くなくなってる気がする。。。マンネリ化でしょうか。仕様変更よりもそっちの方が深刻な気が、、
まあどうでもいいか。

続きを読む "mixi仕様変更についての考察(とんでもなく今更)" ≫

投稿者: HayatoHoshikawa 日時: 11:20 | パーマリンク | コメント (2) | トラックバック (0)