[考察]文字について

自分が好きなことがだんだんわかってきました。

なんていうか、今更かよみたいな感じですが。

文字が好きですね、僕は。(唐突に)

もうちょっと深くすると、文字で表現されている言葉が好きって感じです。伝わらなさ満天。

だから小説読むのも好きだし、を書くのも好きだし、こうやってblog書くのも好きです(文字を扱うってことで)。

絵とか写真とか映像とかより、文字が好き。文字な1年間ずっと一緒でも大丈夫。

ただそれだけなんだけど本当に間違いなく好きなもので、一生キライにならない自信があるのって文字くらいです。

あと、ブログを読んでいただいてるあなたのことは一生大好きですけどね!

え?いらないって? そんなこといわないで><