皆から見える自分とは何かと違うもので、

恐いものなんてないんだろーなこいつと思われてそうだが、
ごちゃごちゃと色々なことを考えて躊躇や怯えを感じてしまう自分は確実に存在する。

それは自分の足を重くして「何となくやらないでよかったかもなー」みたいになるけど、今までやらないでよかったことなんて控えめに言って一つもなかったから、ごちゃごちゃ考えずやっときゃいいじゃん人生おそろしく短いしそもそも俺の人生もったいぶるほど大それてないし挑戦あるのみ、jk。

シンプルに考えるって本当に難しくて打算に打算をかけて行動する自分も嫌いじゃないんだけど、それよりもやりたいからやる!と「直感的に=シンプルに」だ!やはり。

MacはいかにWinよりデザインがイイだとかいかにOSとして優れているだとか、あーだこーだ言うんじゃなくて俺はmacが好きだから使ってるんだよ!文句あるか?って感じにする。もう決めた。

服に気を使って女にもてたいだとか目立ちたいだとかそんなんじゃなくて俺は奇抜な服装で出歩くのが好きなんだよ!黙って俺の隣歩け。とする。もう決めた。

ブログだって自分のためになるとか将来見返すためにとかじゃなくて今書きたいから書いてるんだよ!ってことだ。もう決めた。
ただ呼んでくれている人にはめっちゃ感謝してます、majide


そう、だから他人がこれ好きだ!みたいなこと言った時に「うわーこいつ昨日王様のブランチでやってた内容そのままコピペして喋ってるわ」とか思わずにそうか、こいつはこれが好きだから今喋ってんだろうなと思うことにした。

直感的に、シンプルに。

____________________________
■写真
ゆーたの実家に@福岡

田舎っていいなー。