東京は秋突入。

約2ヶ月のアジア周遊を終えて、2日前に戻ってきました!
あんなに暑かったのに、東京はもう秋に突入。2ヶ月って確実に季節を変える長い期間なんだなー。

ムスリムの国、パキスタンラマダンのまっただ中で、日中ご飯を食べれず激痩せしてました。
それでも定期的に異国へ長期滞在することは、日本にいては気づかないことをたくさん与えてくれて大満足です。

確かなアミニズムを心に感じ、埋めようのない価値観に対して許容を深める一方で、数多くの選択肢をいかに削り出すかという規範は完全に崩壊しました。

しかしそんなことを言っていても、世界は時と同じく進むので、僕は科目登録をしなければならないのです!


たまたまみたブログで科目登録失敗を回避できました!ありがとうございます!!

こにっき MNCの逆襲