G戦場ヘヴンズドアを読み直した。

なんちゃら総研のインターンでいつもと違う毎日を送ってるかどうだかはわからないけども、ちょびっとばかし疲れちゃったので土日は思い切って遊び呆け。

土曜日:マリオWiiクッパ必死に倒して餃子の王将で40人前食べきってワンピース映画深夜から見て翌日14時に起きて帰宅。

日曜日はひたすらG戦場ヘヴンズドア読んでたんだけど、やっぱとんでもなく名作だなこりゃ夜も寝れない位テンション上がっちゃうぜチキショー!
ってことで名言とかピックアップしちゃおうかな!読んでない人はなんのこっちゃって感じだけど(=゚ω゚)


#1阿久田鉄人(1巻後半)

かわいそうになあ。きづいちゃったんだよなあ、
誰も生き急げなんて言ってくれないことに。
見ろよこの青い空白い雲。そして楽しい学校生活。
どれもこれも君の野望をゆっくりと爽やかに打ち砕いてくれることだろう。

#2町田都(2巻中盤)
町蔵の「本物との差を決定的に分ける一線って何ですか?」に対して一言。

人格だよ。

#3坂井大蔵(2巻後半)

もう俺とお前の人生は交わらないかもしれないが、お前は俺より先に死なないでくれ。


(・ω・)



(・ω・)(・ω・)


(・ω・)(・ω・)(・ω・)